弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】44日目。クローゼットが結構スカスカになってたことに気づいた。

♪♪ バニラヨーグルト、バニラヨーグルト、なぜか食べたくなルナー ♪♪

頭から離れない・・・

バニラヨーグルトって、日本ルナって会社だったんだ。グリコとかそういうのかと思ってたら・・・

しかもルナちゃんってキャラクターがいたなんてびっくり!!

www.nipponluna.co.jp

 

今日の1捨

もうすぐは〜〜〜るですねぇ♪

ってことで、そろそろ春物をトレファクに持っていきたいと思います。

 

f:id:one00one:20170202203837j:plain

 

まぁ冬物もあるけど、とにかく服です。

ここ最近着てない服です。

なんとなく今まで捨てられなくて置いといた服です。

捨てモードに入ってから1度も着ていません。

というわけで、もう着ません。

 

クローゼットはだいぶスカスカになってて、ちょっとドキドキ。

ハンガーのためのクローゼット状態になっています。

ハンガーも捨てるばい!

 

さっ!もうすぐ 嫌われる勇気 の時間だわ!

準備♪準備♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ