弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

テレビが映るという普通のことに感謝をし、今日もカルテットを見る。

おかげさまで、午後にデンキ屋さんが スーパーサラリーマン左江内氏 のごとく飛んできて、ぱーーーーーっと直して帰っていかれました。
おかげさまでテレビ復活!今夜カルテット が見れることに感謝でございます。
原因はこないだの雪で電線が何事か起こってたらしく、張り直して完了。
まったく、頭の上で起こってることはどうしようもないです。
えがったえがった。
 

f:id:one00one:20170131215721j:plain

今夜10時はカルテット。

そう、カルテット。
面白いなー。
何に向かっているのか、イマイチわからないところがなんとも言えない。
前回の家森の「行間」のくだりは、あたくしの一番弱いところ…と思いながら見た。
 
あたくしは自分で言うのもなんだが「行間」に疎い。なので、「行間」に何かを含んでいても気づかない。気づいたとしても、読みきれない。
「え?え?え?え?どゆこと???」
と、とても空気の読めない奴になりさがる。
そうなるともう
「めんどくせーーー」
となって終わりだ。
どっちがめんどくさいんだよって事になってしまうので、お願いだからあたくしには「行」に乗っけて話してほしい。

このクールに見ると決めたドラマ 

月曜日

なし

火曜日

22時 火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ

水曜日

22時 東京タラレバ娘|日本テレビ

木曜日

22時 嫌われる勇気 - フジテレビ

金曜日

23時15分 金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」|テレビ朝日

土曜日

21時 スーパーサラリーマン左江内氏|日本テレビ

日曜日

20時 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』

21時 日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』|TBSテレビ

22時30分 視覚探偵 日暮旅人|日本テレビ

 

すっくな!

この中でも 奪い愛、冬 は怪しい。どうにもこうにも倉科カナが違うと思う。この前の月9もそうだったけど、もうちょっと主役級はいなかったんだろうか・・・。

キムタクのドラマも、なんか脇を固める人たちがおかしくてわざとダメなドラマにもってってるような気がしてならない。竹内結子の喋り方とか、浅野忠信の髪型とか・・・。話しもドクターXと比べるとなんかかーーーるい。キムタクブランドの失墜か!?なんて言われてるけど、これはキムタクの問題ではなく本の問題だと思うんだけどな。

他にもいろいろ語りたいところだが、とりあえずカルテットが始まってしまう。

〆よ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ