弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】39日目。無印の「週刊誌4コマノート・ミニ」の使い方をきちんと構築していれば…

先日読んだ

one00one.hateblo.jp

この本にも書いてあった。

あたくしは、1足390円(税込)の靴下をよりどり3足で1000円!と言われたら無理してでも3足選んで買うタイプです。

Tシャツでもなんでも、色違いとかで数枚買っちゃうタイプです。

典型的な無駄遣い野郎です。

 

今日の1捨。

あたくしには使い切ることができなかった。。。

f:id:one00one:20170127145245j:plain

 

どんだけなの?

もうアホなんだ。

だからさ、あたくしは自分でもどーしようもないくらい絵が下手なんだってば。

まぁ、別に絵を描くつもりで買ったわけじゃないけど、こらほどどーすんの?という、もうとっくに廃盤になってる「週刊誌4コマノート・ミニ」です。

 

中はこんなやつです。

f:id:one00one:20170127145243j:plain

 

A5サイズ。

一度再販になって買いだめたんだよね。

 

f:id:one00one:20170127145241j:plain

 

その前の段階で使ってなくて残ってんじゃん。

それなのに、再販だ!廃盤だ!とか言われちゃうと欲しくなっちゃーんだよなぁ。

古い方なんて消費税が5%だし・・・。

5円も値上げしてたんか。

 

廃盤か・・・と思ってとって置いたけど、処分でいいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ