弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

雪見だいふく好きですか?私は大好きです。

お題「雪」

f:id:one00one:20170127145336j:plain

雪の中で生きる動物の足跡と、雪見だいふく 

 

そういえば2個入りの雪見だいふくって9月から4月くらいしか売ってないのよね。

冬のうちに、冬だからこそ美味しいものを食べとかなくちゃ!と思う。

みかんとか、白子とか、おでんとか、いかにんじんとか、鍋とか、サバ寿司とか、シチューとか、おさつスナックとか、するめとか・・・雪見だいふくとか。

 

今度の30日にみたらしが出るそうで。

www.asahi.com

そっこー買いますよ。

 

あと2カ月・・・

f:id:one00one:20170127145330j:plain

 

もうすぐ春だな・・・。

青空はいい、青空は。

雪の下では春がジッと待っている。

 

あたくしも新しい春へ向け、水面下でバタバタ動いている。

あんまりにもバタバタしていて、ちょいちょい水上に脚が出ちゃってヘタクソなバタ足状態。

水面下どころかバレるわ。

あーーワクワクが止まらない。

 

f:id:one00one:20170127145323j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ