弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

昔懐かし田舎の雪景色と、やきとりじいさん。

雪が多いのがわかっている所に朝から向かう勇気・・・

外には、殺人ツララも・・・

 

f:id:one00one:20170124131607j:plain

 

あぶなーい!助けてーーー!!

f:id:one00one:20170124131537j:plain

 

雪景色はなんだか懐かしい。

動くバスの中から撮っています。

いつもは自分で運転してく道を、あっちこっち眺めながら行く楽しさ。

撮ってみてどんな写真が撮れたか確認するワクワク♪

偶然の美しい雪景色。

 

f:id:one00one:20170124131314j:plain

 

f:id:one00one:20170124131335j:plain

 

f:id:one00one:20170124131508j:plain

 

f:id:one00one:20170124131323j:plain

 

電線がなるべくないところを撮る。

電線がないだけで、それっぽい写真になるような。

 

下界はすっかり晴れました。

f:id:one00one:20170124143255j:plain

 

やきとりじいさん体操の先生

今日は山の上で やきとりじいさん体操考案者 岡田麻紀さん のダンス教室(?)に参加。

f:id:one00one:20170124131550j:plain

しかし、今日はやきとりじいさん体操は踊れず。

ざーんねん★

やきとりじいさん体操 | 世界焼き鳥党-yakitori party-


やきとりじいさん体操 in全国高等学校選抜柔道錬成三春大会 / japanese exercise fitness "JYUDO BOY"

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ