弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

酉年に鳥に睨まれて負けた気しかしない。

お題「冬の朝」

お題スロットにのっかっちゃった♪

 

f:id:one00one:20170123091750j:plain

朝起きたらうっすら雪が積もってました。

一旦とけて凍ったあとに積もる雪。こんな時が一番こわいです。

なんぼ東北人、雪に慣れてても一番嫌な状況です。

車でもこわいけど、歩くのも一苦労。

こんな時の散歩は人には見せられません。

4WDなシャコタン虎次郎に引っ張られると地獄を見ます。

あばばばばばばばば・・・です。

 

カメラを常に手の届くところに 

置くようにしました。じゃないと撮らないから。

虎ちゃんは良い被写体なんだけど、何よりもカメラ嫌い。

おーいこっち向け!こっち向け!こっち向け!

って言ってたら、もんのすごい視線を感じたのです。

 

f:id:one00one:20170123091747j:plain

 

あ、どーもすみません・・・。

こわい、なんだろ、こわい・・・。

絶対この子、あたくしのこと見てる。

ちょーーー目あってる!!

・・・気がする。

 酉年ですからね、強いですよ。

 

ねーうしとらうーたつみーうまひつじ・・・この辺から怪しいです。

自分が丑なので、最初の方しかわかりません。

酉はいったいどこにいるのか。

年賀状を出すことを断捨って以来、干支は怪しくなりました。

 

そいえば前に白鳥撮り行ったな・・・と思って探してみたら

one00one.hateblo.jp

もう2年になるのか!

あっという間すぎてビビる。

今年も年明けたと思ったらもう23日。

あ、今日は1、2、3の日だww

モサモサしてたらすぐ師走になってしまう。

さて、今日も掃除すんべ!!

 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ