弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】32日目。金持ち風水に影響されて本を整理したぞ、と。

そーいえば、そういえば、MacBook AirのACアダプタは木曜日に無事届いて正常に動いております。

 

今日は、大雪により予定がなくなったので、のんびり引きこもり♪と思ってたのだが、結局片づけに燃える。

昨日の記事で お金持ちさんは本を重ねない というのに影響されて、今まで厳選して残しておいた、と勘違いしていた本を片づける決意をした。

one00one.hateblo.jp

 

今日の1捨

はい、本です。

 

f:id:one00one:20170121153331j:plain

 

なんじゃかんじゃと集めて18冊。

1冊だけ単行本で、あとは全部文庫本。

 

ドラマが大好きで本も買った『29歳のクリスマス』と『オーバータイム』

思い出は心の中に・・・

 

f:id:one00one:20170121153337j:plain

 

あたくしの本棚にある文庫本はこれだけになりました。

 

f:id:one00one:20170121153326j:plain

 

どうしても処分したくない!ってわけではないけど、とっておきたい本と、絶対読む本を残しました。

えーーーと、SPECへの愛に関してはそっとしておいてください♡

 

 

本日の買い取り価格は!?

 

f:id:one00one:20170121153324j:plain

 

すんげーね。

文庫は絶対売れるね、古くても。

 

海賊とよばれた男 上下で2冊、。

映画の影響か、これが一番高くて、1冊200円で買い取ってもらえた。

2冊で400円。今日の買い取りの7割弱やんけ。

こないだの星野源のエッセイといい、タイミングは大事ですな。

 

最近あたくしの財布は、小銭がもんのすげーことになってます。

月曜日に小銭だけで飲みに行ってみようと思います。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ