弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】29日目。なんとなく地球に優しいことした気分♪

昨日ポチったMacBook Air用のACアダプタ。

金曜日着の予定だったのが、明日には着きそうです!!

いやーーー良かったーーー


このブログも、ずっとiPad ProにBluetoothのキーボード繋いで作成してるけど、どーにもこーにも手際が悪い。

せめてEvernoteで作成する方法を、つい最近知っといて良かった。

おかげで電波なくてもなんとかなる。


one00one.hateblo.jp



今日の1捨。


買ったからこそ捨てなきゃ♪

と思って張り切ったがたいしたものも見つからず、今日はちょびっとだけ。



ガラケー時代の電池。

前は携帯変えた時に必ず換えの電池を一緒に買ってた。



前にショップに置いてきた携帯たち。

ちょうどここの辺の換え電池だ。

電池とか自分でどうにもこうにも捨てられないやつは、形が変形してしまう前に処分しておかないと。

燃えっちゃーと困るばい。

とにかく家を燃やさない努力だ。


どーしたもんかとauショップに行ったら、処分してくれるということで預けてきました。

なんか少しだけだったけど、片づいたーーって気持ちが大きい。



さて、1捨も明日で30日目。

スパーーーン!といきたいなーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ