弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】28日目。火事になったら困るから、ホント。

久しぶりにカメラ登場。

まだカメラは捨てられてないです。



どこまで寄れるかなーっと。



寒くて手が震えてダメだ(。-∀-)

早々にギブアップ。



今日の1捨。


こないだ近所で火事あったやん。

one00one.hateblo.jp

だからちょっとその辺はナーバスになってて・・・


なんか朝部屋にいて、なんかどっかから臭ってきたん。

焦げ臭いようななんともいえない・・・餅でも焼いてんのか?みたいな。

いや、そんな遠くない。

ふと気づいたらあたくしのMacBook Airが充電されていない。

繋がってんのに38%・・・はっ!!!



これかなぁ。。。

いやーーーーこれが焼けてたらパソコンもダメになってんじゃ?

つーか、どっちにしても多分ダメだこれ。

充電しないんじゃどーしよーもない。

つーことで捨て!!!



ご苦労様でした。


このMacBook Airで2つ目死亡。

まいっちゃーなー。

しかし、こればっかりはないとどーしよーもないので新しいのポチッとな。

買わない宣言してっけど、こーーーれはしょーがないってことで。

しかしAmazonさん、火曜日の昼にポチってお急ぎ便で金曜日お届けってどんだけ?

うち海外だっけ・・・

もーーーちっと急いでくんないかなぁ。。。

あ、まだパソコンは買わないっす、はい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ