弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】27日目。無駄なことをしたなぁ・・・と今なら思える。

久しぶりにランチしました。

ダイニング アンド バー フィオーレ


同じ歳のオーナーさんが11月に出産して、あっという間に復活してたことを知らず・・・

だって、出産後10日で店開けてたなんて思いもしないから。

2か月くらいぶりのフィオーレ!


ランチの副菜、ドリンクがセルフになってた。

f:id:one00one:20170116155205j:plain



ご自由にどうぞ。

f:id:one00one:20170116155201j:plain


ドリンクも。

f:id:one00one:20170116155159j:plain


お店のサイズからすると、この方が安全だわ。

妊婦の時からこうすれば良かったのに。

しかし、4人目ともなると母は強しですな。

今日のランチ

f:id:one00one:20170116155156j:plain


何かの魚のフライ、カレー風味でした。

なんだっけな・・・



今日の1捨。


ちょうど1年まえに〜〜〜♪

1年前の今日届いた、Fire。

one00one.hateblo.jp

f:id:one00one:20170116155319j:plain



いや、ホント勢いでポチってしまったんだけど、これほどまでに使わないとは思わなかった。

そりゃそだ、どう頑張ってもiPadの方が反応はいいし、使いやすいし。

結果、ほっとんど充電がない状態で本棚に眠っていました。

iPadもminiからProまで増えちゃって、もうFireの役目がわからない。

というわけで、先ほど旅立つことに。。。



最初にゲオに行った


ネットの買い取りサイトとか見てゲオが高く買ってくれそうと思って行ってみた。

とっても時間がかかるというので、さっきのお店にランチに行って待ってたというわけです。

のんびりお店で連絡待ち。

電話がかかってきて、査定価格を聞いてビックリ Σ(゜∀゜ノ)ノ

今から行くから待ってて!ってダッシュで戻る。



他にも


f:id:one00one:20170116160922j:plain


いつのだかわかんないiPhoneと、あたくしのAppleデビューのiPodと、液晶が割れてるiPod nanoを持ってってたんだけど。

これとFireでなななんと!



320円



いやいやいやいや、そりゃないよね (;゚∀゚)

ってことでFireは持ち帰ります、と。

iPodたちは処分してください・・・と20円いただいて帰って来たという。

なんか逆に申し訳ないです、と思いつつもさすがに300円はないでしょ。



で、そのままブックオフへ。

なんか、査定の時間すんごいかかったんだっけ。

またか!?と不安はよぎったんだけど、なんぼかつけばいいなぁ・・・と待ちつづけ。

で、


f:id:one00one:20170116161909j:plain


の、のぼ?

Novo 7 Fire??

ってなんだ?


とりあえず300円よりは高かったから良かったな。

Novo 7 Fireって・・・いいの?


Novo 7 Fire


絶対違うよね・・・

中国臭がものすごいんだけど・・・。

いいのかな、しょうがないよな。


どっちにしたって無駄遣いをしました。

もう買わない。

なーーーんも買わないんだもー!

反省。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ