弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

新ドラマ『嫌われる勇気』を見ながらつぶやいたまとめ。

youtu.be


昨日ついに始まりました。

今回のクールで非常に楽しみにしていたドラマ。

シリーズ累計180万部を突破している大ベストセラー(2016年10月時点)

『嫌われる勇気』


本、持ってます。ちゃんと読みました。

どんな風にドラマになるのか楽しみにしてましたよ。

案外、ミニマリストへの道 にも通じるものがあるんじゃないかと思ってます。

アドラーの教え をつぶやきながら見たので並べてみましょ。



Twitterでまとめ


以上。


感想


こんぶ茶がどうこう言うもんだから、おもわず梅こぶ茶を飲みました。

監察医 相馬めい子役の相楽樹。

役的にはセクシーポジションなんだろうけど、残念ながら全然エロくありません。

そこが一番気になりました。

壇蜜さんとかその辺ではダメだったんでしょうか。。。


アドラー心理学で生きてる蘭子が、幸せなのか、勇気があるのか、ただのワガママなのか・・・その辺はまだなんとも言えないけれど、


自分の見方を変えれば世界は変わる。世界はね、驚くほどにシンプルなものなんですよ。


あれ?シンプル?ミニマル??

いいんじゃなーーーい (*^-^)うん!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ