読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

新ドラマ『嫌われる勇気』を見ながらつぶやいたまとめ。

ミニマリストへの道 TV

youtu.be


昨日ついに始まりました。

今回のクールで非常に楽しみにしていたドラマ。

シリーズ累計180万部を突破している大ベストセラー(2016年10月時点)

『嫌われる勇気』


本、持ってます。ちゃんと読みました。

どんな風にドラマになるのか楽しみにしてましたよ。

案外、ミニマリストへの道 にも通じるものがあるんじゃないかと思ってます。

アドラーの教え をつぶやきながら見たので並べてみましょ。



Twitterでまとめ


以上。


感想


こんぶ茶がどうこう言うもんだから、おもわず梅こぶ茶を飲みました。

監察医 相馬めい子役の相楽樹。

役的にはセクシーポジションなんだろうけど、残念ながら全然エロくありません。

そこが一番気になりました。

壇蜜さんとかその辺ではダメだったんでしょうか。。。


アドラー心理学で生きてる蘭子が、幸せなのか、勇気があるのか、ただのワガママなのか・・・その辺はまだなんとも言えないけれど、


自分の見方を変えれば世界は変わる。世界はね、驚くほどにシンプルなものなんですよ。


あれ?シンプル?ミニマル??

いいんじゃなーーーい (*^-^)うん!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ