弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】23日目。文具を増やしたので、文具を手放す。

雪、降ってるところではすごいみたいですね。

これから週末にかけてうちの方ですら大雪らしいです。

さっき仕事から帰るとき、車の外気計は-2℃でした。

こうも寒くなると

ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっち

って金鳥どんとのCMのフレーズ、どうしても口から漏れる。


youtu.be



通じる世代はどこまでなんだろ。。。

なんてことを思いながら、今日も1捨いってみよ!



今日の1捨。


今日は、先の記事に書いた通り、シャープペンを一本増やした。

one00one.hateblo.jp


ということで、同じカテゴリーに属しているこやつを手放すことにした。


f:id:one00one:20170111231430j:plain


ロディアの ウェブノートブック っていいます。

両方A5サイズ。

発売と同時に買ったやつなので、もうかれこれ4、5年経ちます。

そんでもなんだか使うタイミングがない。

どうにも表紙のモコモコな感じがダメだ。

そんだけ使わないであるっていうことは今後もないな、ってわけで捨。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ