弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

au新機種発表!!「TORQUE X01」タフネスケータイがドキドキワクワク

なんてこったーーーーー!!!



あたくしは、今年の9月をもってauから格安SIMに移行することを心に決めている。

なのに、なんですか今日のauさんの新機種発表会は。

もちろん機種変更する気もなかったから発表会自体は見てませんでしたよ。

んだけど、発表会の記事はとーーりあえず見るよね。

いやーーーーーなんてこったーーーー (-ω-; ムム…

www.au.kddi.com


フィーチャーフォン「TORQUE X01」にトキメキ!


www.au.kddi.com

いやいや、なんか久しぶりに目ん玉見開いた気がする。

↓↓↓ 写真いっぱい♪

k-tai.watch.impress.co.jp


あんまりにもiPhone一筋だったもんで、CASIOが撤退してたことすら知らず。

んだから、タフネスケータイがCASIOから京セラになってたことすら知らんかった。


しっかしTORQUE X01 ったら、色よ、色。

赤いのはもちろんときめくが、なんなの!このウルトラマンカラーみたいなシルバーは!!

たかまるーーーー♡♡♡

いやーーー参ったなぁ。。。


G'z Oneが好きすぎて


去年の春にミニマリストになるべく、今まで使った携帯電話をauショップにお返ししたのであります。



f:id:one00one:20170111164231j:plain



この中にもタフネスケータイが2つ。

しかし、実は一つだけ大事にとっておいてあるのがありまして。。。



f:id:one00one:20170111161058j:plain


かっけーーー赤くてゴツいのかっけーーー♡


f:id:one00one:20170111161056j:plain


裏もかっけーーー♡


f:id:one00one:20170111161105j:plain


開いてもかっけーーー♡


2010年11月25日発売の G'zOne TYPE-X

2011年10月14日にauから初めてiPhoneが販売になったことにより機種変更。

実働一年もなく、今まで眠っていた。

状態は相当よい。


実はこの9月格安SIMにする時に、電話番号をMNPしないでそのままauで残そうかなぁと思ったりしてたわけで。

その時にこの G'zOne に戻そうかと。

それもこれも、ただこの G'zOne を使いたいからだけだっつーね。


んで、どーすんの?


あたくし個人としましては、TORQUE X01に変えることはないです。

まぁさ、約6年ぶりってんだから、絶対よくなってんだろーよ、中身はさ。

んだけど、スッキリしてる G'zOne TYPE-X の方が全体的にはかっけー!

ウルトラマンカラーにはひかれるけど。。。

やっぱり悩むところは、SIMフリーだけにするか、加えて G'zOne TYPE-X にも命をふきこんじゃーか、というとこです。

もうキャリアに縛られたくない。

フリーにしたい。

・・・でも。。。ってとこです。

これに関してはまだあと数ヶ月悩みます。

ミニマル、ミニマル♪

あれ?この G'zOne TYPE-X 売れっかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ