弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】22日目。まったくミニマリストになれないもどかしさ。

最近いくら捨てても捨ててもモノで溢れていることにイライラしてきた。

いったいなんなんすか?


とはいえ、本、文具、服、バッグ・・・たかが知れてんだろうに。

なんで空っぽにならないんだろう。。。


体重とか、体脂肪とか、なんかそういうのが減らないのも同じことのような気がする。

ちょっと復習しないとダメかな。

刺激!!

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術


とりあえず今日の1捨。


今日は、ズボーン!

f:id:one00one:20170110212222j:plain

f:id:one00one:20170110212218j:plain

結構お気にいって着てたので、ウエストがゆるゆるになってます。

普段からウエストゆるゆるのものばっかり履いてます。

しかしこれは座ってると背中からパンツからベロベロ出てしまうようになっちゃったので、今シーズン出番なしです。

誰もおばはんの半ケツ求めてないの知ってます。

ってことで今日はこのズボンと、いつ買ったんだか、なんで買ったんだかも覚えていないタグつきのやっすいズボンの2つで。


f:id:one00one:20170110212226j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ