弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

雪のブリティッシュヒルズへ行ってきた。

今日はブリティッシュヒルズへ行ってまいった。

前回 ↓↓↓

one00one.hateblo.jp

約一か月ぶり。

クリスマスのブリティッシュは最高でした。


雪・・・雪・・・雪・・・


今日は、昨日の突然の雪っぷりもあったし、それより標高が高いスキー場近くの場所。

送迎バスに乗ってった。

考えてみりゃ、もう1月も10日。

それを考えれば、やっぱり今年は雪が少ない。

しかしこの週末は、スキー場が「もういい!」っていうくらい降るって天気予報で言ってましたよ、と。


いわゆる、花より団子の 道明寺んち ↓↓↓

f:id:one00one:20170110144235j:plain


f:id:one00one:20170110144151j:plain


f:id:one00one:20170110144131j:plain


f:id:one00one:20170110144158j:plain



いつも運転していくけど、たまに乗っかってくといろいろ見えていいな♪

バスの中から ↓↓↓

f:id:one00one:20170110144124j:plain


f:id:one00one:20170110144229j:plain


f:id:one00one:20170110144222j:plain



今年度、ブリティッシュに仕事で来るのは今日でおしまい。

今度はカメラ持ってゆっくり撮りに来たいな、と。

雪がとけたら・・・・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ