弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】19日目。サイズが合わないんだもの

さっそくiPad ProでEvernote使って作成してます。

新しい事してるようで、ちょっとドキドキ♪



今日の1捨。


本棚から掘り起こした、これ ↓↓↓


f:id:one00one:20170107190802j:plain


本棚にあっちゃダメだよね。

後ろの方で眠ってた、iPhone 6sのケース。



iPhone 6sはまだ手元にありますよ。

IIJmio のSIMを入れてテザリングしたり、ラジオ聴いたり、Amazon MusicでBGM流したりとかに使ってます。

だけど、ケースはつけずバンカーリングだけ。

今はiPhone 7Plusでサイズが合わないからもういらない。



「Su-Penホルダー付き手帳型レザーケース」


App Bank Store で買いました。


f:id:one00one:20170107190826j:plain


赤い方、これすごく良かった。結構使った。

新し物好きなあたくしが、こんなに一つのケース使い続けたの初めてじゃね?ってくらい使った。

でも、iPhone 6s用・・・



f:id:one00one:20170107190736j:plain


磁気干渉防止シートもついてきて、ここにカードを入れておサイフ携帯ぶるっていうね。

Su-penも入れて非常に便利でした。


詳しくはこちらを ↓↓↓

youtu.be



もう売ってないみたいだけど、もうiPhoneがおサイフ携帯になったし、防水だからあえて手帳型は選びません。

どーもお世話になりました。



iPhone 6sも1捨候補に上がってることは、まだ臥せておこう。。。



↓↓↓ 1日1捨といえば ↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ