弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

いただいた七福麺を、さっそく食してみた。

先月、親父のために買ったバリカン。

正月休みのうちに一回やってみたかったのに、未だに切らせてくれません。

そんなにこわいかな・・・。

one00one.hateblo.jp


七福麺食べてみる。


昨日SoftBankでいただいた、七福麺。

消えものいただいたら、さっさと消す。


f:id:one00one:20170104170128j:plain


開封してみました。


f:id:one00one:20170104170133j:plain


元はなんだ?


www.softbank.jp


SoftBankのこのキャンペーン 大吉 だったら 白戸軒 七福麺セット「日清カップヌードル」が7種類入り! ってことはこの七福麺も日清食品だろうな。

細麺でのりが入ってて・・・麺職人けってーい。

www.nissin.com


f:id:one00one:20170104170143j:plain


お湯入れて4分・・・待ってる間に牛乳飲んで、と。

one00one.hateblo.jp


4分だけど、あえて5分待ちます。

柔らかいのが好きです。

お湯多め。


f:id:one00one:20170104170138j:plain


ふたかわいい♡

おめで父さん!(うちの父さん、髪切らせてくれー!)

よろぴくぴく〜!


f:id:one00one:20170104170150j:plain


麺職人です。

無難にうまいです。


ちなみにあたくしは、


f:id:one00one:20170104170156j:plain


on 餅です。

普段ならご飯入れるとこだけど、お正月ぴくぴく〜!


麺職人 vs 麺づくり


安くて、無難に食べれるノンフライの麺職人だけど、対等にあるのがマルちゃんの 麺づくり でしょうね。

あたくしはどっちかっつーと、自分で買って食べるなら麺づくりです。

麺づくりのスープにご飯入れてみって。

最高うまいから。

麺自体もモタモタ食べてものびないし、どっちかっつーとある程度時間経ってからがうまー♡



んま、今回はいただきものなのでおいしくいただきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ