弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】15日目。セレブリティぶって生活したいから。

正月も、あっという間に3日。

世間は明日から日常が戻るのだろうか。

あたくしはあと1日。。。

今日はいったい何曜日??


今日の1捨


1捨、ついに半月も続きました。

いやーーーー感慨深い。

次の目標は倍の1か月を目安に頑張ります。


半月の間、結構覚悟を決めて捨ててきましたよ。

今日はちょっと息抜きの日ってことで。


マウスウォッシュ

f:id:one00one:20170103201942j:plain


使い切りの捨て。



・・・で、終わろうと思ったんだけど、もう一ついくことにした。


3年もののジャンパー


f:id:one00one:20170103201945j:plain


GUで買ったやっすいジャンパー。

何かと便利で着てまして。

気づけばボロボロ。。。

右肩

f:id:one00one:20170103203952j:plain


バッグは左肩に掛ける。

なのに左は平気。

右・・・どした?


f:id:one00one:20170103203947j:plain



あたくし、今年の108個の目標の一つに

セレブリティぶって生活する

と書いたのね。

ぶってりゃいつかあたしも ( ̄ー+ ̄)ニヤリ・・・

それなのにこんなジャンパー着てちゃダメだ。



今日1日着てから捨てようと、捨てると決めた時から着ててみた。

しかし、いざ出かけるって時にはやっぱり脱いだ。

痛みっぷりに気づいちゃったら、さすがに外に着ていくのにはみすぼらしいと。

田舎は都会より周りの目が気になるのですよ。

そして、さすがにGU。

これは売らずにゴミ袋いき。



セレブリティの第一歩、今日から 北枕で寝る ことにする。

地球には地磁気があり、北極から南極に向けて地表を覆うように磁界の流れがあると言われています。北枕で寝ると頭から足に地磁気が流れる向きとなり、血液や気の流れとそろうので、疲れが取りやすくなると考えられています。

↓↓↓ これに書いてあったから (・∀・) ニヤニヤ


↓↓↓ 1日1捨、言い出しっぺの本 ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ