弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】11日目。今日もトレジャーファクトリー

今年も残すところ、あと1日となりました!!!


さっそくですが!!!


今日の1捨


今日もトレジャーファクトリー行ってきましたよ。

20%アップになる袋に詰めます。


f:id:one00one:20161230145018j:plain


こんな感じで。


あと、もう一つでっかいの!

↓↓↓こちら↓↓↓


f:id:one00one:20161230144954j:plain


埃まみれのスノーボード。

もう色あせて元がどんな色だったかもわからない。



それが、あんまりにも埃だらけだから、ホースで水ギャーーーーーかけて流して。

細かいところもギャーーーーーっとやろうとしたら・・・



ポキッ!!


あ・・・・・・


f:id:one00one:20161230144514j:plain



折れた。

プラスチックは劣化する。

しゃーねーな。

ってやってるうちに両脚同じところ折れてしまったので外した。


f:id:one00one:20161230144504j:plain


こいつは、買った時からいまいち色合いが好きじゃなかったんだよ (*¬。¬)ブツブツ…。

オレンジと黒ってさ、どこぞのうさぎさんチームみたいやん。

どーーーにもそれが気になって気になって。

ついに別れの時が来たか。

ありがとう、燃えるゴミへ・・・。



で、ボードは


f:id:one00one:20161230144506j:plain


いやーーー軽い。

かれこれ20年近くなるんじゃないだろうか。

少なくとも10年はたーーーだ寝てた。

どうも長い間お疲れさまでしたっと。



そんで。。。

本日の買い取り価格は!!!!


ジャーーーーン!!!っと。


f:id:one00one:20161230144457j:plain


うーれた、うれた♪


内訳が


f:id:one00one:20161230160216j:plain


グレーのコートは、今はなき丸井郡山でそれこそ20年くらい前に買ったながーーーいコート。もうコートっていつ着ていいのかわかんない。

楽天のユニフォームは、レディースのファンクラブに入るともらえるやつ。

ストライプのが100円ってすごいな。

ほとんど使ってないバッグたちも頑張りました。

いやホント、本とかCDよりも買取率が高くてワクワクするわー。



これ全部足して2,850円・・・

20%アップでプラス570円・・・

てことは、だ。


昨日のGジャンと同じです。

スノーボードは0円です。

お店にそっと置いてきましたよ (ノ_・、)グスン…

ありがとうBURTON、そして、さようなら若かりし頃のあたし・・・。


今年のトレファクチャレンジはこれにて終了。。。