弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

思ってた事が現実になってしまったので、ちょっと行ってくる。

昨日は新月でしたね。

今年最後の新月の夜・・・静かにデクラレーション・・・ (-_-) …zzz



いやーーー寝た。休みになってよーーー寝る。

中年にもなると、仕事休みだ!っていうワクワクよりも、睡魔の方が勝つんだわ。

仕事の時より早寝早起き!!!



ちょっとあたくし、今急いでます。


引き寄せの法則!?


あたくし、結構この手のお話し好きです。

あたくしのテンションが迷惑なぐらい高いのも、多分このせいだと思います。

近頃流行りなのか、本屋さんでもよく見るようになりました。


代表的なのは ザ・シークレット でしょうか。



あと、

幸せは困難の山を登った先にあるのではなくて、幸せの川を一気に下っちゃおうぜ!

というね。

なるほど、と見方が変わった本。

これ好き。

感想並べるのはまた今度・・・



ちょっと急いでるのでホントごめんなさい。


行きたくない忘年会


先週あたくしのストレスとして居座っていた原因の忘年会が今日です。

わたしの1日は27時間にならなくてもいいから、忘年会を断る方法を知りたい。 - 続々・弁2食



行きたくない・・・行きたくない・・・行きたくない・・・



と願っていたせいでしょうか。

引き寄せてしまいました、葬式を。。。



今日これから葬式に行かねばなんね。

うちの本家の大将であり、我が両親の仲人とくりゃ忘年会どころではなーーーい!

・・・ってことにしてもいいんでないかな?

んま、あたくしはしょせん送迎係とか配膳係とか脇役の主役ですがね。



それで、急いでいます。(←←← はよ行け!)



んでだ。

これで堂々と忘年会のお断りができる。


しかーーーーーし!!!


葬式で断るとかさ、あんまりにも王道過ぎて逆に言いにくいときたもんだ。

なんつーか、一番ウソくさくねーか・・・


とはいえ26日に亡くなってるので、日程が決まった段階で一番エライ人には伝えた。

ただ、同じ行きたくないグループの人に伝えるのが心苦しい・・・。

まだ言ってない。

そろそろな、そろそろ・・・



んじゃ、ちょっくら行ってきます。