弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今日の写真は虎次郎と夕日が主役♡ちょっとおセンチ

昨日の夜は、久しぶりに大きく揺れました。


https://www.instagram.com/p/BOj6mYShgk6/
ねーてーたーのーにーさーーー

テレビも電気も消さないで寝ちゃってたので、地球規模であたくしを揺り起こしてくれたのねってことで・・・。

巻き添えくった皆さん、ごめんなさいね (´・д・`)ゞサーセン


最近変な写真を撮るのが楽しい


昨日は、最近運動不足な虎次郎を車に乗せて公園へ。


f:id:one00one:20161228184004j:plain


公園というか、我が母校のすぐ下を流れる釈迦堂川へ。



f:id:one00one:20161228184013j:plain


催す虎次郎の先には、キレイな夕日が・・・



f:id:one00one:20161228183944j:plain


催す虎次郎の先には、迷子の白鳥が・・・

白鳥・・・か?



f:id:one00one:20161228183953j:plain


iPhone7Plusの最強望遠機能は、あたくしの震える手には不向きである事がわかった。

ぶれるぶれる。


神様がくれる夢


あ、あたくしは無宗教です。



f:id:one00one:20161228183924j:plain


虎次郎はまぶしく輝く自分の未来をみつけた。


f:id:one00one:20161228183912j:plain


釈迦道川の夕日はホントに美しい。


本当に大事


f:id:one00one:20161228183856j:plain


いつまでも一緒に・・・いれないことはわかっているから、一緒にいれる時間を大事にしたい。


番外編

ひさしぶりに見た電話ボックス

f:id:one00one:20161228183849j:plain


絶対食べちゃダメなキノコ・・・だと思う

f:id:one00one:20161228183843j:plain


カメリア・ジャポニカ

f:id:one00one:20161228183838j:plain