弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】9日目。だんだん辛くなってきた・・・

先日、本5冊で375円で買取してもらった記事に書くのをすっかり忘れていた。


f:id:one00one:20161224081145j:plain


これこれ。

Apple TVも一緒に買い取ってもらった。

これとあとリモコンね。

世代とか全然わかんなくて調べてもらって。

結果、買い取り価格は 1,500円 でしたとさ。

本とかと違って、ハードはすごいなぁ・・・iPhone6sも出しちゃうかなぁ・・・

ほんで、今日の1捨て


だんだん、捨てるものを考えるのがつらくなってきましたよ。

今年もあと3日!頑張れあたし!!

と気合いをいれつつ、服かぁ・・・本かぁ・・・バッグかぁ・・・と悩みながらそっちこっちウロウロ。


で、見つけたのがこれ!


f:id:one00one:20161228201211j:plain


空っぽの箱たち。

VHSのテープやら、CDやら、本やら、ごっそり捨てたもんで空っぽになった箱。

部屋から追い出されて2階の踊り場で踊らされていた3兄弟。


いやーーーーいいのあったあった♪

全部燃えるゴミでいけます。

今日もなんとかクリア!!!

one00one.hateblo.jp