弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

住宅地の勝負の行方は混沌としている・・・

f:id:one00one:20161227180306j:plain


勝つか負けるかそれはわからない
それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて
あいつは海になりました

ファイト!
闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!
冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ



なんつって (*´∀`) アハッ♪

今日もお散歩スナップ。

朝日みたいな夕日

f:id:one00one:20161227180651j:plain


オブジェ

f:id:one00one:20161227180211j:plain

モノクロ画像は中島みゆきがあう。

トマト。・・・トマ、トマト???

f:id:one00one:20161227180256j:plain


この木なんの木気になる木

f:id:one00one:20161227180244j:plain


下で虎ちゃんウンP中でごめんなさい。

昨日も載せたこの木。

このヒダのようなのがついてるみたく見えるこの木はなんなんだろう。。。


必死にしがみつくのも人生

f:id:one00one:20161227180226j:plain


吹き付ける強い風に 君が飛ばされないように
しっかりその腕を僕が掴んであげる
傷つくことと引き替えに 僕らは強さに変える
何にも怖くない 君は一人じゃないさ


なんつって (*´∀`) アハッ♪