弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

たばこは吸わないけどIQOSのケースのためにIQOSが欲しい。

私のタバコ事情は以前にも申した通り、かれこれ10年ほど前に休憩宣言をした。

one00one.hateblo.jp

今年、一時期夢遊病のようにタバコをくわえた時期もあったが、VAPEに出会い今に至る。
あーでもね、こーでもねと手を出したが、今は甘いリキッドで落ち着いている。

one00one.hateblo.jp


そして世間で増殖中のIQOSユーザー。
先日、白いIQOSをそっとふかしている女性を見かけ、

ちょっとエロいんでねぇのぉ♪♪

と思ってしまった。
いや、だからといってあたくしが同じ事をしたってエロくなるわけでないことはわかっている。
なんとなく、いいなぁ・・・と思っただけで。

そんなこんなで何の気なしに白いIQOSを検索したところ、

IQOS欲しい!!!

と思ってしまう出来事があった。
なんというか、あぁいうガジェットには必ずケースがあるよねってこと。
革が好きなあたくし、おもいっくそ引っかかってしまった。

一番最初にあたくしの心を刺激したケース。


シンプル、育てたい。


あーもう、かわいいこれ。


でた!栃木レザー


高いだけある。かっけー


大人、大人。


育て甲斐がありそう。



とまぁ、ちょこっと載せたけどまだまだ数えきれないほどある。
ケースのためにIQOS買うとか本末転倒なわけだが、そうなってしまいそうなくらい楽しみな市場だ。

革以外にも

スマホとiQOSケース・アクセサリーの最新トレンド
Fantastick公式ブログ

なんか見ると、刺激されること間違いなし。

matome.naver.jp