弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】4日目分。この時期になると郵便局で働きたくなるんですけど。

年末の雰囲気悶々な今日この頃。
この時期になると郵便局が気になって気になって・・・好きです郵便局♡
元々、旅すれば郵便局を探すくらい好きなのだ。
郵便局の制服が着たい。
まっちゃんのCMも好き。

youtu.be




今年もあと8日。

今日は朝から県北方面へ。23日は前から荒れる荒れる荒れる荒れる・・・といわれていたので天気予報から目が離せず。
荒れる=「大雪」という頭があって。一度、普段なら1時間で帰れる距離なのに、その日は大雪で高速も通行止めになり国道もどんどん積もっちゃって、3時間半以上かかって帰ってきたという思い出が忘れられない。

その時の写真。。。
f:id:one00one:20161223180957j:plain

f:id:one00one:20161223180958j:plain
2013年1月14日


荒れるはずの今日は、風が強いくらいでとってもあったかいクリスマスイブイブとなった。朝から体育館に閉じこもっていたのであまり外の様子はわからないが、凍えるようなこともなくストーブがなくても過ごせて平和。

f:id:one00one:20161223181002j:plain



んで、今日の1日1捨。

そんで、今日はゴミの日。
そんなこんなで今日探すのは難しいので、昨日のうちに準備しておいたのがこれ。


f:id:one00one:20161223111431j:plain


1回読んだらもうね・・・。
あと、トリートメント使い切って捨てた。
というわけで今日は2捨。




捨てること頑張ってたら、ついに昨日ピカチュウがきた♪

f:id:one00one:20161223181010j:plain

捨てる神あれば拾う神あり・・・ちがうか?