弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

クレームというか、お願いのメールを送ってみたことも終息しました。

3回にわたってお伝えしてきた、ウォーマーでブレーカーでジャケットなのに寒い件。

one00one.hateblo.jp

one00one.hateblo.jp

one00one.hateblo.jp


ついに終わりを告げる時がきた。
さっそく送られてきた正しい『M』サイズのジャケット。

f:id:one00one:20161217224446j:plain

Mが二つ。袋を開ける段階から、そーそーこんな感じ!って思う。
まず着てみる。

f:id:one00one:20161211202534j:plain


最初はこんなんだった袖口も


f:id:one00one:20161217224501j:plain


時計を内側に入れる事に成功した。
そーだよ、こーだよ、あったかい。

重ねてみる。


f:id:one00one:20161217224511j:plain


いやーーーーこれは連絡してよかった。さすがにこのサイズにカラダを合わせる事は難しい。


f:id:one00one:20161217224455j:plain


痩せればどうにかなるんなら頑張るけど、長いものが短くなるにはまだ若過ぎる。カラダのラインを見せて頑張っちゃうような季節でもないし、季節感もなく薄着するほどは若くない。どちらかといえばガタイもいい方だし、大きいものをゆったり着たい、The 中年だ。

注文して3週間かかったジャケットも、月曜日に連絡きてから木曜日には届くという早さ。
おかげでこの週末の大会に間に合った。


f:id:one00one:20161217230408j:plain


男女とも、新チームになります。
皆々様、今後ともよろしくお願いいたします。
サイズのあったウォーマーブレーカージャケットで頑張ります!

vayorela.jp