弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

昨日のクレームというか、お願いメールの件の続き。

f:id:one00one:20161212180928j:plain

昨日から両親が、飛鳥Ⅱというクルーズ客船に乗り伊勢神宮に行っていて虎と二人の夜が続く。ものすごく穏やかだ。。。

ワンナイトクルーズから世界一周クルーズまで客船「飛鳥II」による快適な海の旅を | 郵船クルーズ株式会社



昨日の、ウォーマーでブレーカーでジャケットなのにつんつるてんで寒い件。
one00one.hateblo.jp
さっそく返事のメールがきた。

午後、虎との散歩中に電話がなった。しかし見た事もない市外局番にびびり出なかった。
帰ってよーーく考えればIP電話の050だったことに気づいたが、メールの内容を見るとその電話がバイオレーラからだった。申し訳ない。

結論は、金曜日に届くように手配した、と。
Mサイズの在庫が今日潤ったので、Mで作ってる、と。
今うちにあるジャケットを返送してくれ、と。

んま、そういう感じで土曜日の大会には間に合いそうだ。
非常に手際良く対応していただけた。ありがたい。
無事届くのを待つ。

今週末は冷える。
体育館、暖房入るかな・・・。