弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

昨日のアウト×デラックスを見て、写真っていいなって思ったから撮る。

昨日のアウト×デラックスのアウトな人は、女優安達祐実の旦那さんの桑島智輝さん。

安達祐実の実はあたくしと同じ実なんだ、と思った。

この旦那さん、安達祐実というロボットを上手に操ってるなーって思った。

見れば見るほど安達祐実が人間っぽくなくて興味がわいた。

矢部っちやマツコさんが「見ちゃう」って言ってたのわかる。

見てたい。

なんつーことなく撮ってって、後で「見てたい」写真になるかどうか、自分でも撮りたいと思った。

撮りたいと思ったからカメラの充電池、充電して寝た。



寝る前にiPhoneで撮った虎次郎。

https://www.instagram.com/p/BNwmZH-B4rT/


ひっくり返された植木鉢の中身。

f:id:one00one:20161209103841j:plain


明らかに咲く時期を間違えてるカモミール。

f:id:one00one:20161209103831j:plain


なんかグロい葉牡丹。

f:id:one00one:20161209103816j:plain


これから雪に埋もれる気満々の多肉。

f:id:one00one:20161209103836j:plain


田舎の片隅でたわわに実る、ゆず?なのか?

f:id:one00one:20161209103824j:plain


豪快に食えと言わんばかりの春菊。

f:id:one00one:20161209103759j:plain

f:id:one00one:20161209103804j:plain


あったかそうな家の中。

f:id:one00one:20161209103847j:plain

f:id:one00one:20161209103853j:plain


最近カメラいじってなかった。

撮ろ。