弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カップヌードルの青いやつを食べてみた。

f:id:one00one:20161206143356j:plain

買う勇気がなかった。


f:id:one00one:20161206143349j:plain

こちらは、ちょっと興味あったけどおなかペコペコで買いに行ったからチャレンジャーにはなれなかった。無難に、無難に。。。
結局『世界で1番食べたいカップヌードル』というのに魅かれてかってみたのがこちら。

f:id:one00one:20161206143343j:plain

香港代表 香辣海鮮味(スパイシーシーフード)
代表って、何かカップヌードルの味選手権とかあったのかどうかすらわかっていないが、1番っていうのは何においても良いもんだ。どれどれ・・・

f:id:one00one:20161206195307j:plain

合味道とは? ハップ・メイ・ドウ・・・

f:id:one00one:20161206143334j:plain

ハップ・メイ・ドウとは、こういうことらしい。

f:id:one00one:20161206143337j:plain

色は辛そうだ。予想としては普通のシーフードが少し辛いくらいかなと思ったのだが・・・シーフードらしさはあまりなく、ただ辛いだけだった。しかしこの前食べた蒙古タンメンの北極なんかと比べたらなんつーことはない。おいしくいただきましたとさ。
ただ、世界で1番食べたいか?って聞かれるとそういうわけではない。たぶん次はない。

今年もたくさんカップ麺食べたな。まだ追い込みは続く。
ひと口だけショートケーキ味の焼きそば食べてみたいと思う。ひと口だけ。。。