弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

本屋のトイレはきれいであってほしい。

f:id:one00one:20161104134519j:plain

なんとなく眺めていた、Kindle Unlimitedの雑誌で見つけた。


近頃はだいぶ落ち着いたが、あたくしもまさにこのタイプであった。不思議には思っていたが、取り上げられるほど結構な方に当てはまるのかと思うと悪い気はしない。催したときの緊急避難術とか「やっぱりぃ〜!?」としか言いようがない。

無駄に情報過多になっているような気がしてKindle Unlimitedを解約しようかと思っていたが、こういうちょこっとしたところにほのぼのできるのは、それはそれでいいかなぁ…と思えてまた今月も続けている。