弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

リンク栃木のファンクラグに入ろうかな、と思っちゃって迷走中。

今日は自チームの練習後、栃木県宇都宮市へ。
そしたら速報で宇都宮駅周辺で爆発事件発生と。

www3.nhk.or.jp

こわかった。
しかし、パトカーがわんさか!とかいうこともなく、体育館には4000人以上ものバスケファンが集まってましたよ。


f:id:one00one:20161023205241j:plain

f:id:one00one:20161023205248j:plain


リンク栃木 vs アルバルク東京

すんげー人でした。さっきも言ったけど、最終発表が4035人!立ち見もギッチリ!遅れて行ったので食べるものがなくなってしまった。とにかく桁違いですごかった。そう考えると、プロ野球って本当にすごいな。

本日もiPhoneで撮影。


f:id:one00one:20161023205256j:plain

f:id:one00one:20161023205308j:plain

f:id:one00one:20161023205324j:plain

f:id:one00one:20161023205339j:plain

f:id:one00one:20161023205349j:plain

f:id:one00one:20161023205405j:plain


頭上のモニターがある体育館で観戦したのが初めてだったが、こりゃいいわ。スポーツは生に限る・・・が、やっぱりリプレイが欲しい。これはクセになる。
試合は負けたけど、もんのすごい盛り上がりに鳥肌。次は11月の千葉戦に来れるかな。チケットはもう自由席しか空いていない。すげーーなぁホント。


f:id:one00one:20161023205421j:plain

f:id:one00one:20161023205428j:plain

近くでブレッキーに会えなかったのが心残りだ。私はブレッキーが好きだ。トラッキーの次くらいに好きだ。あ、つば九郎も好きだ。


帰りに体育館近くのびっくりドンキーへ。会場でもらうパンフレットを掲げると200円引きという・・・。ものすごい値引率に思わず引き寄せられる。


f:id:one00one:20161023205434j:plain

f:id:one00one:20161023205442j:plain


減量中なので、チーズバーグディッシュにチーズのトッピングは我慢。隣のガキンチョが卵食べてた。私はキョロキョロしている卵が無理です。


www.tochigibrex.jp