弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ここ数日糖質ばかり摂取し過ぎて、まんまとムッチリボディが完成。

あたくしが小学生の頃、小刀なんての学校で使ってたよね。

刀だよ刀。

ちゃんと鞘もついてる結構な殺傷能力を持っているであろう小刀。

それに購買部でボンナイフなんつーのも買ったっけな。

カミソリみたいな刃のプラスチックの持ち手の、ちゃっちーやつ。

んー懐かしい。

彫刻刀もあったし、結構刃物を平気で持ち歩いていた昭和の良い時代。

人を刺そうなんて思うことはなく、平和に育ちましたとさ。



前置き終わり。



えっと、ちょっと減量期に入ります。

というか増えたから減らす。

数字というより感覚で。

この週末、炭水化物と脂質が多過ぎたので浮腫みハンパねっす。

絞ります。

こればっかりはナイフで削るわけにもいかないので、なんとか絞り出します。


って思った矢先にケンタッキー風のビスケット作っちゃいまして・・・


https://www.instagram.com/p/BLpfhgIhQEZ/


粉とバターがたっぷりです。

しょーーーーがない、しょーがない。

これ食べてから始めるとしますか。


cookpad.com