弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

時間が経ったので暴露話し♪

すっかり寒くなりましたね。

夜もあっという間に暗くなっちゃうし。

はーーーー秋が苦手。



そんなこんなで毎日何を着るのか迷う今日この頃。

とはいえ、ジャージがデフォですから薄いか厚いか、長いか短いか。

ま、迷うところはそんなもんですが。

最近はジャージというよか、ウォームアップスーツ(上下)、ウォームアップシャツ、パンツとか呼ぶのかね。

あたくし「スパッツ」に「トックリ」世代ですからね、ずーっとジャージです。



そんでだ、実際シャカシャカしているやつって着たとき冷たいやん。

結構冷えるというか、裏地あってもいうほどあったかくないというか。

汗かくとくっつくし。

ま、本来は動く前後に着てるだけのもんだからそんなもんなんだろうけど。



昨日ね、そんな感じのパンツを履いてったのよね、仕事に。

普段は下にハーフパンツを履いて、脱いでも何してもいい感じでいるのね。

中学校のジャージの中状態というか、高校の部活の重ね着状態というか。

モコモコはしてるんだけど、なんとなくそんなもんだし、と思ってたわよね。

んだけどひらめいちゃったのだよ。

ズボンの下に履くから、ズボン下。

おっさんのズボン下ってステテコ?

ステテコ!?

ステテコ!!!



ジャーン!!!!!




f:id:one00one:20161014152203j:plain




履いてった。

ユニクロ。

腹だしてすんません。

知らんかったやろーーー (*´∀`) アハッ♪

結果的には、えっとなんだろ。





快適
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪





モコモコもゴワゴワもしない。

冷たくない。

優しいあったかさ。

こうなったら!と思って、5kmほどこのまま走ってみましたの。

問題なし。

それどころか、いつもなら汗かいてくると膝のあたりが突っ張る感じになるのに、そゆのもなーーい!

しっとり汗も吸ってくれてジャージのペタペタがなくて快適だわよ。



軽いし薄いし、おっさんたちはこんな良いものを中に履いているんだな。

もうこうなったらこの時期安くなってるであろうステテコ買い増しに行ってこよーと決めた週末であった。