弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あっぽーぺんしるにぷにゅ♡

あたくし、シャープペンはモノグラフが好きでして。

振れば芯でるし、振れないようにロックもできるし。

なんてったって、消しゴムが消える!

これにクルトガエンジンがついたら、この上ない最強のシャープペンなんだけどなぁ・・・。



んで、モノグラフ3本目のネオンカラー。

one00one.hateblo.jp

黄色いのがとっても好き。

このモノグラフにグリップつけてます。

細いのと、固いのと、一気に解消♪


f:id:one00one:20161013175957j:plain


かわいいっしょ?ぷぷ♪


黄色だから黄色。

ぐふふ、かわいい (*бωб*)♪




そんで最近ですよ、なんだかずーーっとグリップ悪いナーーーーと思ってムズムズしてるものがありまして。

あれです、入手したてのあれー。


Apple Pencilです。

この細くて白くて美しいやつです。

でも白くて美しいのはいいんだが、細くて重さのバランスがあまりよろしくなくてね。

どうにかなんないかなーーーと思って探してたら、結構ぷにゅってるんでねーの!?

そういやぷにゅ残ってるっ!!

あーーー断捨らなくてよかった!!!


f:id:one00one:20161013175954j:plain


長いので2つつけてみた (*´∀`*)テヘ♪

重さのバランスが程よく良い。

色は、ま、まぁ、ね (; ^ω^)



あとは、繋げて持ち歩ける方法を模索中。

そこさえクリアできれば最強!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勇者ヨシヒコが終わり、続いて手を出してしまったのがXファイル。

ハタチそこそこの頃、毎日毎日何軒ものレンタル屋に通って見まくった記憶があります。

しかし内容はなーーーんにも覚えていません。

ただ、吹き替えの声優が変わっちゃってるのはわかります。

んだけど新鮮に見れるし、20年以上も前の作品なのに古臭くないのがさすがアメリカ!

引きこもりたい・・・