弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

「この世の偶然はすべて必然!」ってことで導かれた試合を見に行こう♪

この田舎には、黄色いモコモコした奴らが生殖、繁殖し続けています。

この季節になるとそっこら中で猛威をふるいます。

その名も『ブタクサ』

多分そんな名前じゃないんでしょーけど。

本名は知りません。調べたくもありません。

写真撮ろうにも、近寄る覚悟が・・・クシャミはんぱねっす。

はい、まんまとアレルギーです。

あーーーーもう!



前置き終わり。



えっと、来週の日曜日に突然仕事が休みになりまして。

アレルギーだからじゃないですけどね。

こりゃーーボンズ行くしかねーんじゃね!!ってことで、さっそく我がチームの事務局さんに交渉。

練習時間を調整していただきまして、午後フリーーー♡

そして仲間に連絡。

そしたら、こっちもありませぅ・・・と情報を。


f:id:one00one:20161012090453j:plain
栃木ブレックス対アルバルク東京 2016-17 B1リーグ戦 │ B.LEAGUEチケット


アルバルクーーーーー!!!

田中大貴ーーーーー!!!

竹内兄弟がそろうーーーーー!!!



行く。



チケットチケット (人‘▽‘☆) ルン♪

とサイトを見たら、


f:id:one00one:20161012090458j:plain


す、すげー。

さすが1部、そしてアルバルク。



チケットの価格も倍以上。

同日、青森vs福島のスーパープレミアムシート、HOMEチームのベンチ横の席ですな。

そこが一番高くて¥7,500。まだ残ってますよ。

栃木vs東京、同じ場所のコートサイドSS席ホーム側前列。

ナ、ナント、¥20,800!!!そこも売り切れ (*-`д-;)ス、スゲェ…



一番安い2階自由席が福島は¥1,000。

栃木は¥2,300。福島のアリーナ自由席より高い。

それでも売れまくる栃木ったらすげーーーー。

こうじゃなきゃ1部にあがれないんだろーな。



盛り上がるんだろうな、楽しみだな。

ブレッキー好き♡

去年の年末見に行ったとき他のゆるキャラは整列してんのに、いつでも自由なブレッキーが好き♡


youtu.be



つーわけで業務連絡。

我がチームの女子の皆さん、23日は午前中に練習時間変更です。

午後はフリーですよ。練習試合も入れませんからー!

男子ごめんなさい、1日練習になりました。

全部私のせいです、ごめんなさい。。。