弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

iPhoneのはずが・・・でっかくなっちゃった!!!

えーーーーーーっと、予定ではiPhone7Plusのレビューとかしてるはずでした。

まぁ、前回のひとり言から様子がおかしいのは気づいていましたよ。

なんというか、別のスイッチが入ってしまいまして・・・こうなりました。

あ、ちょっと画像加工してあります。

iPad Proの9.7インチ、128GBのゴールド、Wi-Fiモデルです。

まーーーーーなんというか、このApple Pencilがたまりません!

ずっと持ってたい。

とはいえ、iPad ProもApple Pencilも今さら開封の儀やらレビューやらしませんよ。

あたくしも、そういうの満タン見た上でポチってますから。

ちなみに、初代iPadと並べてみました。

大きさも厚さも重さも初代さんは気合い入ってましたな。

本体はよしとして、カバーが届いてひと安心なので載せよっかなと。

さすがにiPadは画面守りたい。

あ、でも保護シートはつけません。

せっかくの初ゴールドなので、ゴールドアピールできるカバーにしました。

パカっと。

本体入れる前。

本体入れた裏側。

本体入れてのパカっと。

立ててみたり。

ガチャピンとムックカラーのiPad miniと並べてみたり。

それと、飛び出たカメラ

目ん玉は守られた・・・。

お安くゲットできました。(購入時、1,248円)



あとはApple Pencilをどう持ち歩くかを考えなくてはならない。

今まさに、iPad Proとロジクールのキーボードを繋げてこれ作成してんだけど、どういうわけかiPad Proから

「サーーーイレンナーーーイ ホーーーォリーーナーーーイ・・・♪」

と美しいメロディーが流れてんだけどどうしてかわかりません。

マルチタスクは空っぽなんですが・・・。

結局、iPhone7Plusブラックはキャンセルしました。

そして、どーーーしても欲しいんならSIMフリー版を買おうと思います。

最終的にはSIMフリーにMNPしようと思います。

いつか、iPhoneもApple Pencilに対応てくれるんじゃないかなーと願ってやまない。