弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

あいふぉーーーーーん!!!お店で7のジェットブラックとPlusとサワサワしてきた。

あい、iPhone7 Plusのジェットブラック、256GBを予約しちゃったあたくしです。

まったく祭り感がありません。

朝、auの発売イベントをLIVEで見ちゃったけど、楽しそうな画面の中の人たちとかなりの温度差を感じたのでありました。



お店から連絡もこないし、きっとダメなんだろーーーなーーーーと思いつつも、なんだか煮え切らないので行ってみた。

まんまと、いつお渡しできるかわっかりませーーん!ってこってす。

Twitterなんかでも見て知ってはいたけど、やっぱりあたくしが予約したお店でもPlusのブラック、ジェットブラックは入荷ゼロだそうだ。

予約の意味ねーーーーじゃねーーーかよぉーーーーー (;´Д`)ハァハァ

Appleさん、発売日間違えた?

あれ?まだ発売してないっけ??

・・・と思うことに決めたのだ ( ̄− ̄)フーン

デモ機に7のジェットブラックと7Plusのブラックがありましたよ。

こんなんバラまくんなら売ってくれよ (´・ω・`)ショボーン と思いつつ、真っ黒ってかっけー♡と思いながらいじってきました。

フラフラフラフラしているうちに、あやうく

「Galaxy S7 edgeくーーーーださぃ♪」

って言いそうになって焦る。

あいふぉぉぉん、はよ、ほしい。。。

都会でも買えないもの、この田舎にゃいつになったらまわってくんだかなーーー。




その上、本日は東京マラソンの抽選結果が来る!!!

・・・ことを忘れていて、なんの気なしにメール見ちゃって


f:id:one00one:20160916144525j:plain


落選だよね。

もうこれに関してはうなずくだけ。

10回連続落選中。

当たる気がしないしね。



なーーーーんかもう、今日はダメな日だ!!!

つーことで謎肉祭だ!!!!!



どーーん!!!


f:id:one00one:20160916142856j:plain


BIGだねぇ。。。 (* ̄◇)=3 ゲプ


f:id:one00one:20160916142851j:plain


パッカーン!で、ふた開け失敗。。。

あたくしの心の動揺を表している (#゚Д゚)y-~~ イライラ

肉、通常の10倍って話しだが・・・


f:id:one00one:20160916142843j:plain


確かに多い。

ペッパーしょう油ってだけあって、普通のよりペッパー強め。

胸いっぱい、腹いっぱい。


あいふぉん!はよーーーーーーーーーーーー!!!

じゃないと、Galaxy Note7買っちゃいそうなあたくしがいるんだわよぉぉぉ Σ(゜∀゜ノ)ノ