弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

来年の手帳は決まった!もう買わない!絶対買わない!

去年、みっちーに作っていただいた革の手帳カバー。。。

野帳と、野帳サイズの手帳2冊をセット!


one00one.hateblo.jp


いやいやこれが、サイズがなんともちょうど良いのよねぇ。

あっちゃこっちゃいろんな手帳に手を出しながらも、これだけが最後までいけそうなよかーーーん♪



今のところ、


f:id:one00one:20160915183605j:plain


いい感じに育ってますでしょ♡




ジブン手帳だ、ほぼ日だと、毎年いろいろ買いますよ。

来年のも考えてはいましたが、結局予定がわかればいいんじゃねーの?と最近やっと気づいてきた。

んで、野帳と付箋がうまいこといってる今日この頃。

野帳はてんこ盛りあるからね。

死ぬまでに使い切れるかわからないくらいあるからね。

あとはiPhoneでYahoo!カレンダーってアプリを併用。

いろいろ使ってみたけど、これが一番いいなー。



そんなこんなで、来年の野帳サイズの手帳、届きましターーーーー!!!

前置きなげ。


f:id:one00one:20160915164454j:plain


ジャーン!

ゴーーーーーールドッ!!!

トライストラムスのゴーーーーーールドッ!!!

今年の緑と並べてみる。


f:id:one00one:20160915183603j:plain


光ってるねーーー Σ(☆∀☆〃) キラーン!!

中は今までのと変わらず。


f:id:one00one:20160915164500j:plain


もうね、こんじ十分だ。

あとはiPhoneが頑張ってくれーーる♪



iPhone・・・iPhone・・・iPhone・・・・

明日は7の発売日なのだが、ショップから連絡がこないでござる。

明日、おらはどうしたらいいんだ・・・・・・。




one00one.hateblo.jp