弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

味覇(ウェイパー)を食べてみた。

すっかり涼しくなりました。

夏がけの布団とタオルケットの上に寝るという、意味のない日々を過ごした真夏。

近頃は本来の使い方、ちゃんとかけて寝るようになりました。

秋ですね。



涼しくなったらばやっぱカップラーメンでっす!

あんま関係ないでっす!

いつでも食いまっす! (¬_¬) フン



はい、今回は



f:id:one00one:20160913175809j:plain



味覇です。

ウェイパーです。

高級中華スープの素の味覇ですね。



創味シャンタンと並んでて、いつも気にはなってんだけど買ったことはないんです。

だけど、カップ麺があるならば食べてみようじゃありませんか!



f:id:one00one:20160913175813j:plain


かやくと後入れスープ。



f:id:one00one:20160913175820j:plain


投入。



f:id:one00one:20160913175934j:plain


後入れスープは透明。



f:id:one00one:20160913175839j:plain


まぜまぜ。

野菜多め。




なんつーんでしょ、イメージが赤でしょ。

赤といえば辛いでしょ。

こないだ、北極食べて悶絶したでしょ。

なんかさ、脳みそが処理しきれない味。

普通の、タンメンです。

んーと、美味しいタンメンです。

辛くないです。

誰も辛いなんていってないんだけど、刺激が足りない。

勝手だよね (〃∇〃) エヘッ♪

高級中華スープかぁ・・・

んーと、最後スープにご飯投入したらとっても美味しかったです。

きっと美味しいんだと思います!!!

ホント、ごめんなさい <(_ _)>ペコリ