読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

iPhone7をね予約したでしょ?って、auショップから電話がきたのです。

昨日の夜のことです。

iPhone7 Plusの予約は、ネットで予約 店舗で受け取りにしてるんです。

その予約した店舗から電話がきました。

そういや前回もあったっけな、とお決まりの確認だろうと聞いていました。

すると、ちと少し様子がちがうようで。



おぬし、ジェットブラック予約したじゃろ?

どうやら発売日に入ってこない可能性があるんじゃ。

悪いが、おぬしの第二希望の色を教えといてくれんじゃろか・・・



とまぁ、こんなことを優しいお姉さんがゆっくり話してくださいました。

実際10万円以上もする買い物なのだがね、結構な気持ちでポチってるわけだがね。。。

とはいえ、最初はブラックにしようと思ってたくらいだし、ベゼルが黒けりゃそんなにこだわりはないんです。

んだからブラックでっつーことで。

あれんときは128GBでもいいよ、って言ったら、ここでは容量の変更は受け付けておりません・・・。

てさぁ、だったらこっちは色の変更も受け付けてねーよ (#゚Д゚)凸ゴルァ!!

下手に出りゃぁいい気になりやがって!!!

と一瞬イラッとしましたが、四十路も過ぎて自分の半分くらいしか生きてない方に腹を立ててもしょうがあるまい。

しかし、ジェットブラックをずっと待つのか、どうなったら第二希望の色と変更するか、とかこれといってなく。

とにかく色を聞かれただけというね。

いまいちスッキリしなかったな。

ま、あと3日♪

ずんびは万端どぇす!




イラつくあたくしを横目に


f:id:one00one:20160913175846j:plain


母ちゃんのにおいがする♡



虎ちゃにしたらだいぶ高いところにのぼったもんだわ。


f:id:one00one:20160913175851j:plain


はみ出てるけどね。

平和♪