弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

一般人ですから、私。iPhone7ね、そりゃトキメキますよ。

ここんとこTwitterにて、定期ツイートばりに「Galaxy S7 edgeが欲しい」とつぶやき続けていました。もう癖よ、癖。

 

んだからって、うぉっしゃーーーーー!って勢いで買いに行くわけではない。

 

なんでってAndroidはZenfoneMaxがあるし、やっぱApple Watchが便利なのでメインまでAndroidにするつもりはないんですよ。

 

んじゃなんでS7edgeに惹かれまくっていたかっつーと、防水、おサイフケータイ、そしてTVかな。

 

あとはバッテリーとサイズってとこで。

 

 

 

んでだ。

 

きたわけだ、iPhone7のね、もうあたくしがどーこー言うこともなくみなさんご存知で。

 

そう!

 

マリオ!!!

 

はい、ちがーことはわかってますよ。

 

んだけど、実はそこに一番目がキラーン☆ってなっちゃったんだもん。

 

まぁ、これに関しては別に7である必要はないんでしょうよ。

 

あーーやりますよ、絶対やりますよ、年末は電話かけてきても出ないと思っててくださいよ。

 

 

まぁ、そーでなくてね、防水とFeliCaですよね。

 

防水はね、今でも毎日一緒にお風呂入ってますけど。少し気をつかいながら。

 

これまでの機種でもずっと。

 

まぁ自己責任ですから、あんまやんない方がいいんでしょうけどね。

 

気をつかわなくてよくなるってだけかな。

 

別に埃っぽいところにいるわけでもないし、いうほど田舎の人間は雨にうたれることはないです。

 

お風呂一緒に入るので、革のカバーはつけれないんです。

 

とはいえ、最近バンカーリングのみがちょうどよくってカバーなしの生活が続いています。

 

AppBankのバンカーリング レッド

AppBankのバンカーリング レッド

 

 

 

おサイフケータイはどーなんだろ。

 

ここんとこ電車に乗ることもなくなったし、WAONカード、auWALLETを主に使っている生活。

 

nanacoは使わないんだなー。

 

んま、あったら便利だしモバイルSuicaだと新幹線も安く乗れることも知っている。

 

財布を小さくしてから、なるべくカードを持ちたくないので助かんでねーのぉ。

 

one00one.hateblo.jp

 

 

あとはなんだ?イヤホンか?

 

これはすでにBluetoothのを使ってるのでこれといって・・・。

 

Air Podsに関しましては、いずれ購入しそうな予感はしています。

 

 

サイズはね、次からはPlusにすんべと6s買った時に決めたんです。

 

色は裏が何色であろーとも、ベゼルが黒であればそれでいい。

 

なんだか黒が2色あるみたいだが、新しい色は傷がつきやすいと聞いて普通のブラック。

 

容量はその世代の一番でかいので毎回買ってますよ。

 

 

予約が9日の16時01分から・・・っと_φ(・_・

 

 えっと・・・auのアップグレードプログラムってのに入ってまーす(〃ノωノ)キャッ

 

www.au.kddi.com