/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

MacBook Airが5年経ってたってことで・・・

夏休みが終わる。

あたくしのではなく、世間のガキどもの。

今日で夏休みが終わる。

昼間の街から子どもが消える。

あーーーーーー待ち望んでおりました。

学校よ、ありがとう!

まず、何をしよう♪

そうだ、シン・ゴジラをみよう!!!



とりとめもない、前置きおわり。



えーーと、近頃Facebookさんは、何年前の今日はこんな投稿があったっすよって教えてくれるじゃないですか。

それでおととい、今使っているMacBook Airが5年経ったことを教えてくれたわけです。

5年前のおととい、これかったし!って投稿してたんすね。

いやーーーーーもう5年も経つのか・・・という思いと、壊れないもんだな、という思いと。

MacBook Airを買うちょいと前に買ったiMacはとうの昔に再起不能になっております。

何から何まで入っていたiMac、Appleに持っていこうかと思いつつあまりのデカさにずっとクローゼットで眠っています。

眠ってんのか?ご臨終なのか?・・・まぁ現実をみたくないだけです。

なければないでどうにかなってます。

ディスクを使えなくても特段不便はないもんなんですな。



とはいえ、不便、不自由がないといえば嘘になりやす。

もう消しても消しても、容量がいっぱいなんだよ (#゚Д゚)凸ゴルァ!! って怒られます。


f:id:one00one:20160824132652p:plain


何がって写真がね、困ったなぁ・・・

このMacが壊れたら間違いなく困る。

しかし、今はクラウドっつー便利な機能があるもんで壊れたからって空っぽになるわけではない。

まぁ、ごまかしごまかし使っているわけだが、なんつーの?

みなさまお察しの通りであります。

なんとなくではありますが、最近AppleのHPをよく見ております。

なんだろ、そんなときのあたくしの集中力はハンパないんでございます。

そしてどういうわけか、右手の親指の付け根周辺が痛くて痛くてたまりません。

んーーーーーーーーMacBookっていいですねぇ(◑౪◐)ヨリメ♪