弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

気づけばもう5月末。そりゃ育つわけだーな。

ぼんやりしてる暇はない。

土日、あっちの方行ったり、あーーーーーーっちの方行ったりしてる間に成長が止まらないのだ!!!



f:id:one00one:20160530093535j:plain




きゅうりがきゅうりっぽいのぶら下げてる!?

花は???

すげーーーーーー!!!

いや、下すぎじゃね?

きゅうりのプロから、膝下くらいまでは全部とっちまーんだぞって言われてんだよなぁ。

ダメだよな素人は、いたましばい。

かわいそう・・・とか思ってしまうわーーー。

心を鬼にして切ったるわーーーー!!! (´;ω;`)ゴメン



f:id:one00one:20160530093546j:plain


ちっちゃいトマトもあっちこっちぶら下がってますわ。

いやーーーーちょっと見ない間にどんどん大きくなっちゃう。

トマトは成らしておきましょう。

楽しみ♪楽しみ♪