弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

午前中の成果と、ベッドマット。

昨日、お風呂入る時にステテコ探したんすよ。

履こうと思ってたステテコが見当たらないんすよ。

4枚しか持ってないんすよ。

こないだ洗濯してこの辺に・・・ないんすよ。

だーーーーーーーーからダメなんだ!!!





つーわけで、寝る前に

これをところどころ再読。

夢にも見る勢いで洗脳し、起きてさっさと朝食を済ませ一気に『捨て』に取りかかる。

思い出のバッグやら、過去に勉強した資料やノートに仕事の紙媒体なんかまるっと。

持ってたことすら忘れてたタオルたち。

なんだっていろんなところから出てくるJXや、ファイヤーボンズの応援タオルマフラー。

ハンカチは、ちょっと何かに使えないかな・・・と色気出たけど振り切って捨てたったーーー。

あーーーー捨てた。


f:id:one00one:20160521114231j:plain


今日はこの辺にしといてやろ (*´д`*)〜з

昨日ゴミの日で2袋出し、今日もこれだけ集めても全然スッキリする気配のないあたくしの部屋。

まだまだ遠い道のり・・・




ベッドマットを捨ててる先輩ミニマリストさんたちに習って、トゥルースリーパーを床に敷いて寝てみよう!!

ってことで昨晩はベッドマットの上に敷いてあったトゥルースリーパーを、ずずずいっと床に引っ張って寝てみました。

結果、朝、腰が痛くてひどかった。

特別今日だけってわけではないです。

いつも寝起きは背中から腰が痛いんです。

が、いつもの痛いってんじゃなく、なんつーか固いとこに寝てたんだろーなっていう痛い。

たぶんトゥルースリーパーが柔らかすぎんだろ。

つーわけで、気になりますよ。



さて、午後からは練習だーー。

捨てたいけど、ちっと休憩。。。