
続々・弁2食

OLYMPUS PEN E-PL6

【VAPE】バニラ、マシュマロ、バタースコッチ、カスタード。太るしかない。

VAPE

ちょっと前に買ったVAPEのリキッド。

時間が経った頃に感想を・・・。


https://www.instagram.com/p/BE5T3PfLRTY/
リキッド久しぶりにこーにゅー.。+.(・∀・)+.甘いにおいに引き寄せられた虎じろ。#vape #電子タバコ




この虎ちゃんの鼻がかわいくってさーーーー♡

何回も見ちゃう (゚∀゚)キュンキュン!!

箱開けた途端からもんのすごく甘い香り。

虎ちゃんも気になる甘さよ。



左が、ラスタの The Viscid collection 『rusty nails』ってやつです。

濃厚で口当たりの良いカスタードとバニラクリーム
さらに濃厚なプリンをトッピング
極めつけはナッツの香ばしさを加えた大人気のフレーバーです


ってことで、最初はナッツ、ナッツ、ナッツ。

極めつけってより、もうとにかくナッツ、ナッツ、ナッツ。

どこまでいってもナッツでちょっとガッカリ。

もっと甘くてどーしよーもないのを期待してたのに、ナッツ、ナッツ、ナッツ・・・


f:id:one00one:20160517080143j:plain


ラベルには、バニラ、マシュマロ、バタースコッチ、カスタードと書いてある。

ナッツ?

んーーーーーナッツ (-ω-; ムム…



んでも、めげずに振りました。

暇さえあれば振りました。

おかげさまで変わりました。



あんまーーーーーーーーーーーー (*´Д`*)アマー.:゚+



ナッツは裏側に回った感じで、バニラにカスタードにとにかく甘い ( ´▽`).: ルン♪:+・

おなかが空いたら吸いますよ。

VAPEダイエット!流行るかなー♪