弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ウルトラマンとホームランドと農業と。

だいぶ久しぶりになってしまいました。
 

ウルトラマンにハマって抜け出せませんでした。

 
本当の話です。
 
海外ドラマ『ホームランド』にもハマってます。
 
 
結構頑張って生きています。
 
なんだか体がギーコギーコ鳴いてますがなんとかなってます。
 
増えた体重がなかなか戻りません。
 
ゴールデンウィークは気づかないふりしてました。
 
何事も気づかないのが幸せってもんです。
 
 
 
とまぁ、めまぐるしいGWも無事過ぎて、通常の生活に戻ります。
 
そんな中でも今年は農業頑張る宣言!
 
一番頑張るのは草むしりです。
 
 
 
プルーンの苗木。

f:id:one00one:20160510071619j:image
 
 
なにかのぶどうの苗木。

f:id:one00one:20160510071631j:image
 
 
押されても踏まれても頑張るトマト。

f:id:one00one:20160510071647j:image
 
 
豆植わってる。さつきみどり2号とスナップエンドウ。
 
ちっとも出てこん。

f:id:one00one:20160510071658j:image
 
 
モロヘイヤ。

f:id:one00one:20160510071600j:image
 
 
 
今日は、キュウリとゴーヤを買ってくんぞー。
 
あと何かいいのないかなー♪
 
非常に楽しい。
 

 

HOMELAND/ホームランド シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

HOMELAND/ホームランド シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]