弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

チラ見せ・・・SIMからの暴走が止まらない。

お題「ケータイと私」


まぁなんとも目に留まるお題が出てたもんです。



はい、なんかやらかしてる今日この頃・・・

携帯好きの火が再燃してしまいまして、もう勢いついたら止まりません。

ボンボン燃えちゃってさ、あーあーあーあーな感じになってますよ。



チラ見せっちゃおーかなー♪



f:id:one00one:20160419073229j:plain



f:id:one00one:20160419073221j:plain




あはは ( ̄ω ̄; ) エートォ...

だいたい予測はつきますでしょ。

そーゆーこってす。

まだ眺めてるだけ。

さっきメールがきていましたの。

どうやら、明日爆弾が投下されます。



ちなみにiPhone6sとの比較はこんな感じです。



f:id:one00one:20160419074911j:plain



中年は、大は小を兼ねるんです。

いやーーーーたのし♡



f:id:one00one:20160419073233j:plain


f:id:one00one:20160419073223j:plain