/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

Oasis、¥ 35,980とか・・・驚くしかない。

Kindle Paperwhiteを購入して、早4か月。


one00one.hateblo.jp


これはホントに買って良かったと思っております。

Kindleストアのおかげで、今までなら素通りしていたであろう本にもいちいち引っかかるようになり・・・

ちが。

えーーーーと、今まで以上に活字に触れる時間が多くなりましたねヽ(;゚∇゚)ノアセアセ

本屋さんに行っても、結局Kindleで買うというか。

というか、Kindleにないと買わないくらいな。

紙派でありました。

古本屋でも買います。

図書館にも行きます。

ページはめくりたいのです。

それは今でも変わりませんよ。



そんな中、あたくしの思うすべてを書いてくれているブログがありましたので拝借。


www.10kgtr.net


つーわけで、ここんとこはKindleで本、タブレットで雑誌という使い分けできてます。

部屋に紙媒体が増えない点が、最高に良いです。




でだ。

ついに発表になったKindle Oasis。

どー思います?




あたくし、


たっか!!!


としか思わず、それ以上魅力も何も入ってきません。

バッテリーやサイズ、機能すべてにおいて改良されたんでしょうよ。

なんだろ、比較する気にもならん。

だって買わないもん。

一番安いWi-Fiの広告ありで、35,980円でしょ。

一番高い3Gありの広告なしで、43,190円だってー!

iPad買うわ。



つーわけでKindle Paperwhite、まだまだ長いつきあいになりそうです。

残り容量も2,371MBあります。

全然よゆーーーー (; ^ω^)