弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ちょびっと桜、撮りました。

今日は桜満開の中、体育館に閉じこもり合同練習と相成りました。

チームが変わると行く場所も新鮮です。



というわけで、明らかに桜は満開になるであろうということでカメラ持参で出かけまして。

練習は昼過ぎには終わったので、腹は減ったがそのまま写真撮りましたよ。


まーーーーーなんともタイミングのいいことに、電車が通ってくれまして。


f:id:one00one:20160409175336j:plain


f:id:one00one:20160409175345j:plain


考えてみりゃ、ここは駅の前だったーーーーと。

駅と桜、そして電車!!!

あーーー失敗。

しかし、咄嗟に撮ったわりにはボケボケになんなくてラッキーでした。



f:id:one00one:20160409175509j:plain

f:id:one00one:20160409175356j:plain

f:id:one00one:20160409175458j:plain

f:id:one00one:20160409175443j:plain

f:id:one00one:20160409175406j:plain

f:id:one00one:20160409175429j:plain

f:id:one00one:20160409175419j:plain

f:id:one00one:20160409175325j:plain


月曜日までもってくれたらいいなぁ・・・と願います。

もちっといろいろ撮りたい。