弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

自宅の裏の土手しか、ライトが当たってる桜がなかったっつーね。

お題「カメラ」


会社の隣にあるグラウンドに、きれーーーーーな桜がボワッと咲いてるんですよ。

週末で休みになっちゃうし、撮っといた方がいっかなーと思ってカメラ持って防寒着持って、三脚にレリーズで準備万端!!!

・・・

だったのに、仕事終わった時には真っ暗。

あれ?昨日仕事終わった時はライトアップされてなかったっけか???

と思いつつも、暗いもんは暗い。

ダメダこりゃと諦め、会社から家の間にどっかライトアップされてる桜ないかなーーーーとゆっくり帰ったんだけど見事にない。

結局、うちの近くにある公園の外灯の光が勝手に当たってる桜を撮ってみましたよ。



f:id:one00one:20160408232829j:plain


f:id:one00one:20160408232842j:plain


f:id:one00one:20160408232854j:plain


シャッター6秒から8秒あけてます。

しょせん外灯の光だから暗い暗い。

ピントも構図も出来上がりを見て「おーーー」となる感じ。



ライトはこいつひとつで頑張る。


f:id:one00one:20160408232923j:plain



ん?なんだ??

モコモコしてる。



f:id:one00one:20160408232934j:plain



け、けむし

か、かーーーわいーーーー (*´∀`*)ドキドキ



風の影響うけまくるから、あんまりシャッター開けとくのは勇気がいりますなぁ。

まだまだ七分咲きくらいかなー。

明日はきっと一気に咲くから、カメラ持って出かけましょ!



f:id:one00one:20160408232906j:plain


f:id:one00one:20160408233022j:plain